« 介護の仕事 | メイン | もう一度看護師! »

看護師の世界へ復職!

復職したいっていう気持ちだけはものすごく高いんだけどいざとなるとなかなか
ここで働きたい!!っていう病院がないんですよね。
看護師として働いていてしばらくのブランク…再就職ってなかなか難しいものなんですね。
もっと間単に考えていた私はちょっとショックかな…。
それでも妥協はしたくないからもっと頑張って探します!
復職支援を大いに活用させていただきたいと思っています。
早く職場を決めないと…あせってばかりでも駄目だとは思っているから
なるべく落ち着いた気持ちを持ち続けていこうとは思っていますけどね!
長く続けていきたいと思っているから多少時間がかかっても自分に合った場所を見つけなきゃ損だよね!あきらめずに頑張らなきゃな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月26日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「介護の仕事」です。

次の投稿は「もう一度看護師!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38