« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月30日

2011年、終わりですね。。

みなさんこんにちは。2011年ももうすぐ終わりですね。

今年はなかなか希望に満ちた年、とは言いにくい年でしたけど、

来年は希望でいっぱいの年になればいいなあ、なんて思っています。

でも今日のニュースでも、消費税が上がるとか、どっちかって言うと残念な話題が多い。。

なかなかだね~、なんて思いながら、今年も終わりを迎えています。

看護師をやっていると年末年始もお構いなし、って部分もあるのですが、

今年は家でゆっくり過ごせそうです。

そういえば、今年はあまり新しい鍋、って話題にならなかったなあ。。

去年はトマト鍋とか、カレー鍋とかいろいろあったのにね。

私が知らないだけかなあ?ちょっと調べてみようかな。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「復職支援で頑張るブランク看護師の復職奮闘記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38