« 2011年06月 | メイン | 2011年11月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月02日

最近復職(転職)にうまくいかない看護師ですがなにか?

引き続き復職活動続けています。
最近復職にうまくいかないんですがめげずに生きていこうと思います。
もっと学校の時に色々勉強しておけばよかったかなあ。

ちなみになんですが看護師への合格率ですが、全日制で91%、定時制学校で87%、通信教育で80%らしいんですよね。そういう意味では全日制で91%にあてはまるので悪くはないと思うんですが・。・・

私は看護学校の時の成績はそんな高くはなかったものの、当時の就職活動はうまくいってました。
なんで今こんなことになったんだろう。看護師の転職サイトランキングみてもっと業者に登録してみようかなあ・・・

2011年09月27日

秋ですね。ホッと一息、って感じ・・・

みなさんこんにちは。・・もう秋、と思っていいんですよね?

今日もとても過ごしやすい日です。このままずっと秋だったらいいのに・・、って思います。

今年は色々と、遠出することも計画したいな、って思ってます。

ホントは秋の京都に紅葉を観に行ってみたいんですけどね。でももう泊まるところもないでしょう。。

思い切って日帰りで!って思うこともあるけど、体力的に無理、ですね~(笑)。

それに看護師をやってると、一日ぐらい、何もしないでのーんびりしたくなりますよね。

そんなことを考えながら、今もネットで色々探してます(笑)。

これから秋がいつまで続くのかわかりませんけどね、

でもがんばって楽しみを増やしたいと思ってます。

イントラレーシックNAVIはこちら


About 2011年09月

2011年09月にブログ「復職支援で頑張るブランク看護師の復職奮闘記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38