メイン | 看護師の会話のスキル、やっぱり必要です。 »

ブログ始めたよ。これからヨロシク!


こんばんは~。今日からブログ始めました!どうかよろしく!!


仕事は看護師です。毎日忙しく働いています。たまに疲れ切っちゃうこともありますけど(笑)。


一応、ブランクがあってからの復職を果たし、今は元気に働いてます。


まだまだ本調子じゃないかな、って気もするけど、基本的に楽しい毎日、ですね。


ほかにもわたしと同じような状況に人もいるんですよね。


そんな人がいたら、ぜひ一肌脱いでみようと考えてます。わたしに何が出来るのか!


これからはそんな話や日頃の出来事、仕事であったこと、なんかを書いていこうと思います。


まだまだ初心者なので、なかなかうまくいかないこともあるかもしれないけど、


楽しくしていきたいと思います。これからよろしくお願いします~☆








トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subterraneanartbrighton.org/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月24日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「看護師の会話のスキル、やっぱり必要です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38